≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2012年04月15日

Live.Live...そしてLunch

今日はお天気も良く、心地良い日曜日でした♪
こんな日にはぴったりの女子会ランチ。
音楽仲間お2人とおしゃべりランチをしてきました。
やっぱり女子会は楽しいっ。
話は弾んで、二次会は甘味処に...
前茶と磯辺焼きを頂きました^^

CA391303.jpg



先週のライブのご報告を。
12日は名古屋スターアイズ。
昨年のCD発売ツアー以来なので、半年ぶりの出演でワクワク。
お客さま、皆さんとても熱心に聴いて下さり、また予めCDを購入されていた方もいらっしゃったり、、、嬉しいですね。次回は8月頃お邪魔する予定です。またお会い出来たらいいな。

そして、14日は学芸大学にある珈琲美学。
新曲をやりたいと思いながら、なかなか時間がなくて作曲出来ず、実現していません。ということで、今回はJobimの曲や、In My Lifeなどをカヴァーしてみました。もちろん、オリジナルも演奏しましたが^^ これからは自分の世界でどんどんカヴァー曲のレパートリーも増やしたいなと思っています。
次回の美学は7月頃になる予定です。

そして、そして今週末の金曜日は大塚グレコでライブがあります。
サックスのヤマカミヒトミちゃんとチェロ橋本歩さんとのトリオ♪このメンバーならではの調和の世界を作れたらな...と思っております。是非、聴きにいらして下さい。


◆4月20日(金) 大塚グレコ
宮野寛子(pf)、ヤマカミヒトミ(sax)、橋本歩(vc)
大塚グレコ (03-3916-9551) 豊島区北大塚1-34-18
start8:00pm 3,000円
【1stアルバム『Precious Moments 』の最新記事】
posted by hiroko at 22:49 | Comment(2) | 1stアルバム『Precious Moments 』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、珈琲美学さんで行われたLive堪能させていただきました。
今度、名古屋で聴きたいと思います。

出来れば土日に名古屋に来て下さい!(笑)
Posted by 音楽巡り人 at 2012年04月15日 23:40
名古屋から来て頂いた方ですね。
ありがとうございました^^

次回の名古屋は土曜日ですね。
覚えておきます♪
Posted by 宮野寛子 at 2012年04月16日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

