≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2014年08月19日

「Ocean」

私にとって3枚目になるアルバム「Ocean」が本日8月20日ビクターよりリリースされます。構想、レコーディングから随分と時間が経っているので、ようやく世に出るんだな...とまた新たな気持ちでこの日を迎えています。
1日早く届きましたよ〜と嬉しい声も続々と届いております。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のアルバムも全11曲がオリジナルです。特徴としては編成のバリエーションが多いということ。ソロピアノやデュオの曲が半分くらい。より深い宮野寛子の世界がお届け出来たのではと思っています。

素晴らしいメンバーであるコモブチキイチロウ(b)、加納樹麻(ds)、宮野弘紀(g)、渡辺亮(perc)、Gustavo Anacleto(ssax)の皆さんには私の世界を共に理解して音を紡いで下さった方々。また改めて詳しくご紹介したいと思いますがメンバー、スタッフの方々のお陰で出来た一枚です。


ocean_h1big.jpg



そして、今回のもう一つの特徴といえばアルバムジャケット。
私が撮った写真をコラージュして頂きました。
ベランダから見える空、雪が降った日の景色、一足早い春の訪れを感じたお花、とある夏の日、毎週のように通っている半蔵門の眺め、実家の庭、愛犬ジョー君、いつも練習しいているピアノ、女子会での一コマ、旅先のもの...全てがかけがえのない日常の風景です。もしかしたら、あれ、これは???なんて一枚があるかもしれません。そんな想像を膨らませながら眺めて頂けたら嬉しいです。

全ての日常から私の音楽が生まれたようにこのジャケットも然り。
いっぱい想いがつまったアルバムです。
沢山の方に聴いて頂けたらこんなに嬉しい事はありません。



posted by 宮野寛子 at 23:17 | Comment(2) | 3rdアルバム『Ocean』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OCEAN 昨日手元に届きましたよ ジャケット素敵です 取り急ぎご報告です。何か ワクワクドキドキ
Posted by Nishimura at 2014年08月22日 22:10
ありがとうございます!!
また感想などお聞かせくださいね。
Posted by 宮野寛子 at 2014年08月23日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。