≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2014年10月04日

「宮野寛子のCOMFORTな時間」お引っ越しのお知らせ


パーソナリティをつとめる「宮野寛子のCOMFORTな時間」、10月から日曜日深夜12時から水曜日夜20時半〜にお引っ越ししました!!
元気づける、勇気づける、心地良い、慰める、癒し...そんな様々な意味がある”COMFORT”についてお話していく30分番組。ある時は勇気づけられた本だったり、和む癒しの話だったり、内容は多岐に渡ります。皆さんの”COMFORT”も良かったら教えて下さいね。
番組への感想、メッセージなど宛先はこちら。
hiroko.comfort@gmail.com


1117654D-D732-49FF-A805-4FB024ED3ECB.jpg


10月のお引っ越しにともない、FBページも新たに開設しました。
こちらも是非、チェックしてみて下さい!!

posted by hiroko at 23:37 | Comment(2) | 「宮野寛子のComfortな時間」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日深夜0時から別な番組に変わりましたね。水曜日ですか?FM日立では水曜日は地元の生放送番組があるので聴けません。残念です。今日は日立市を台風が通過しました。僕は脇腹の後ろが突然痛み立ち上がるのも辛いです。健康が一番ですね。
Posted by みち at 2014年10月06日 22:50
いつも聴いていて頂き、ありがとうございます。
もしよろしかったらインターネットでも聴けるので、そちらで楽しんで頂けると嬉しいです。
お身体お大事になさって下さいね。
Posted by 宮野寛子 at 2014年10月08日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

