≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2014年10月30日

トホホ話

あちゃ〜とやらかしてしまうのは数えられない位、日常茶飯事な私ですか、大きなライブやレコーディングなどがある時は余裕がなくなるらしく、あちゃ〜なこともレベルアップする傾向にあります。


そんな日が昨夜。

品川にあるトライベッカでFlowersのメンバーと共に演奏でした。

女性三人が集まると話は尽きなくてあっという間に休憩時間が過ぎてしまいます。そろそろ時間よ〜というのが私の係りだったりするのですが、その時もおしゃべりを制するようにしてステージへ向かいました。


チューニングもしてスタンバイOK︎︎

照明まだあ〜ってな感じでPAさんを見ても一向に反応がありません。これはおかしい…と音響さんのところに行ってみると、全くの休憩モード。

えっ⁈と一瞬ムッとしながらも、どうやら時間を間違えたらしい…という事が薄々分かって来ました。


何度も出演しているお店なのに…

時間を間違えてスタンバイするって(≧∇≦)


またやってしまいました(。-_-。)

晒し者にさせてしまったメンバーには平謝り。みんな笑い飛ばしてくれました。こんな私の失敗、きっと既に慣れっこなんだろうなあ。ごめんねえ。ああ、ふみもあややも優しくて良かったとFlwoersの愛がまた増した夜でした。それにしても酷すぎる私。


これから、11月4日リリースライブに向けて、もっとやらかしそうで怖かったりする私です。トホホ…





posted by hiroko at 19:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
繋がりを更に深めるための、巡り合わせですよ。
更にドジをしたら、もっと大きな成功の為の過程ですね😀
Posted by 春爺 at 2014年10月30日 22:32
なんという前向きなお言葉!!
ありがとうございます☆
Posted by 宮野寛子 at 2014年10月30日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

