≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2014年12月31日

2014年 年の瀬


今年もいよいよ残り僅かとなってきました。
新しい年を迎える準備で忙しい時期でもありますが、今年を締めくくるには贅沢な良い時間を過ごしておりました。大好きな、素敵な方達との時間はかけがえのないもの。はあ〜、幸せでした♡


77217563-799D-40EB-8DE7-F7A869AE6B30.jpg



Banda Mandacarinhoのメンバーとの忘年会 in FONDA DE LA MADRUGADA
本場の雰囲気とメキシコ料理を楽しんできました。
このメンバーとはライブではもちろん、肉の会、女子会などなどプライベートでも何度会った事か...なお世話になった方達。
いつも沢山の元気をもらっています。


732958A3-BE7D-4BFF-B752-3706F821C801.jpg



今年の夏にピアノ女子会でお会いした素敵女子ピアニストの方達、国分弘子さん、岡本真夜さん、西村由紀江さんとブルーノートへ。
ミッシェルカミロを聴いてきました。ただ笑うしかない...というあっぱれのライブ。ピアノは打楽器だと再確認。他のメンバーも素晴らしく、まさに超絶技巧。でも、テクニックだけではなく凄く音楽している...これだけのエネルギーを音楽にそそぎこむ情熱、集中力、体力。私の世界とは全然違うけれど、素晴らしいなあと感激したライブでした。

そして、ご一緒したPiano Girs(国府さんはミッシェルカミロにそう紹介して下さいました^^)のお三方との時間も特別でした。ピアニストならではの楽しい話、こんな事あったよ話、普段の活躍している姿とは違う部分を垣間みる事で凄く共感出来たり、勇気をもらったりしました。私の悩みなんてまだまだ小さいもんだわ、とどこもかしかもぺーぺーだなと思ったり(笑)

明日は大掃除の続き。
そうそう、大晦日といえばこちらの放送、是非チェックしてみて下さい!!


MUSIC BIRD for Community FM 
●12月31日20時半〜
「宮野寛子のCOMFORTな時間」

●12月31日、1月1日深夜0時〜
「新春女子会 7人のピアニスト放談」2夜連続
 1月1日(木)午前0時〜1時 (12月31日24時〜)
 1月2日(金)午前0時〜1時 (1月1日24時〜)
国府弘子、中村由利子、西村由紀江、岡本真夜、石塚まみ、木住野佳子、
宮野寛子、MC荒ヶ田貴美

posted by hiroko at 01:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

