≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年04月02日

花天月地


東京でのお花見の季節はそろそろ終わり。
今年も楽しみました。

9DF2A561-2C35-426F-BB99-07675C1A0352.jpg



446238CA-5377-4297-B0B1-62439FEFAF12.jpg


80B91472-5E7B-45AF-83AB-D17FAFF8D073.jpg


天を埋め尽くす程に花が咲き溢れ、月が 明るく大地を照らす
花天月地という言葉
まさにそんな夜桜でした。
桜って妖婉さと清純さをあわせもつような二面性があるような気がします。


F8509A07-4269-4CF1-B785-78D2F21A7CA2.jpg


3月最後の週末は丸の内マイプラザでフリーコンサートでした。
ハーモニカのマツモニカさん、パーカッション服部恵さん、そしてMCのあまのさんと終演後にパチリ。あまのさんの超Happyオーラでピースな一枚となりました♪沢山の方、聴きに来て下さいました。ありがとうございました。


posted by hiroko at 12:49 | Comment(2) | 1stアルバム『Precious Moments 』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の二面性ですか。。。あまりそんなふうに考えたことはなかったです。いつかオリジナル曲に織り込んで下さいな!

Posted by コジ at 2015年04月07日 06:46
コメントありがとうございます。
いつか曲作れたら良いですね♪
Posted by 宮野寛子 at 2015年04月07日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

