≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年06月07日

ライステラス鎌倉


鎌倉といえばこの季節は紫陽花。
土曜日ということもあって観光客で賑わっていました。
そんな喧噪から離れて可愛らしい森のようなお庭があるライステラス鎌倉。
古民家を改造した店内は心地良い空間です。


023F83C4-E901-48C9-9693-DD3665CEC364.jpg



宮野家、ダブル宮野など、色んな名前がついておりますがピアノ宮野寛子×ギター宮野弘紀デュオ。日没の前からライブは始まり、後半のセットは夜の落ち着いた雰囲気に。光と闇、音楽の感じ方が変わっていくようで、私にとっては贅沢な時間でした。


5E288251-49BC-4880-B6F3-9A15FC2BA56D.jpg


「どれだけその人の空間が作れるか...」
演奏するときには必ずといっていいほど、弘紀さんが投げかけてくれるメッセージ。個性、味、色んな言葉でとらえることができますが、良い空間作れたかな、届けられたかな。


93E6E653-F79C-4606-BAC8-344CA3579DFE.jpg


ABDE03E7-930A-433C-BB4D-DFF07DEFCCCB.jpg



米粉を使ったお料理はどれも美しく、とても美味しく頂きました。お豆腐を使ったタルタルソースはあっさりしているけれどコクがあってヘルシー。デザートのシフォンケーキも絶品。宮野のM♪も。
ご協力頂き、マカイバリの紅茶も特別に召し上がって頂きました。

余談ですが気になるお話が。お店のスタッフの方々は皆さん、お肌がとても綺麗。朝、昼、晩と米粉にしたら体質が変わって、しみもなくなったんだそう。女性としては試してみたい、試してみなければ!!笑

遠方からお越し頂いた方や久しぶりにお会いした方など、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。今回はキャンセル待ちのかたもいっらっしゃったとのこと。申訳ありませんでした。
また次回、企画したいと思います。
posted by hiroko at 11:56 | Comment(0) | ライブのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

