≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年06月27日

BossaNovaDuo「初夏の風Tour2015」そのA


4AA23BD0-8688-4966-BB12-2CA6BFB65C95.jpg


高千穂で鋭気を養ったあとは宮崎県日向市へ。
日向市在住のドラム黒田清高さんとの合流してトリオ演奏。気持ちよいグルーブでサンバの曲多めの楽しいライブに。黒田邸にもお邪魔して”おもてなし”して頂き、心も体も癒されました。本当にお世話になりました。

B84A7998-85DB-4623-B488-90745C508F55.jpg



Bar&Caffeブラスコのシーフード中心のお料理、とても美味しかったです。微発砲のオーガニックワインも。絶対にここに来るべし!!という宮崎地鶏のお店にも連れて行ってもらい大満足。

48B73820-184F-49A3-A5B9-971ACA90F4AA.jpg



翌日は宮崎市のDe Jillへ。ここのお店は女子パワーが炸裂。全然、真似出来なかったですが、女の子の宮崎弁がとっても可愛い。宴は遅くまで続き、南国気分を楽しみました。

DF115F33-5C72-497A-8515-DE6C6AA0D5E2.jpg



雨の中、高速を走り大分へ。ちょっとリオに雰囲気が似ているんだよという善郎さんの一言に胸躍らせていた私ですが、梅雨の季節ではその絶景が眺めることは出来ませんでした。これはまた来なくてはいけないという暗示かも?演奏させて頂いたカフェりあんはとても美しい洋館。お写真撮るのを忘れてしまいましたが、ベース林さんを初めて地元ミュージシャンとの出逢い、演奏も嬉しかったです。

B3C595F9-DAFD-401E-B764-2CBE5F72DC04.jpg



翌日はツアーのオフ日。友人に教えてもらった住宅地にあるローカルな別府温泉。蒸し風呂に入って一気に体がゆるみました。その土地の温泉に入るってとても理にかなっているのですね。

C1EB84C7-5860-4E3F-8958-48DE7668930A.jpg



98A996E2-430D-4786-A5D7-52052FE6F9CA.jpg


つづくっちゃ
posted by hiroko at 19:24 | Comment(0) | ライブのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

