≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年07月08日

浴衣ライブ


夏までにはまだちょっと時間がかかりそうですが、、、もう7月ですものね。
いち早く先取り!?なグレコで浴衣ライブでした。なんとこの月は浴衣ライブが目白押しだそうです。

チェロ井上真那美さん、ビブラフォン山崎ふみこさんとのトリオ。この3人が揃うのは初めてでしたが、それぞれ周知のメンバーということでリハーサルからおしゃべり止まらず...やっぱり楽しい!!


BD6A5C81-B1D0-4858-B20A-740A7CA545BE.jpg



楽器の相性も凄く良くて私のオリジナルも清涼感たっぷりな演奏に。こうして様々な編成でご一緒出来るというのはミュージシャンの層が厚くなってきているんだなと実感。とても喜ばしいことです。

それにしても女性三人浴衣を着ると華やかになりますね。このままどこか遊びに行きたい気分でした。今年の夏は浴衣来て遊びに行きたいなあ☆

posted by hiroko at 00:42 | Comment(0) | ライブのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

