≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年08月05日

名古屋の暑い夜


お久しぶりの更新です。
連日の猛暑、ちょっとした信号待ちでも日差しは耐えられなくて日陰を探してしまいます。
皆さま、夏バテ大丈夫でしょうか?


11800744_666778066791323_1034660895_o.jpg


8月の初日は東京よりもさらに暑い名古屋に行って来ました。
ホームに降りたら熱風。
覚悟していたものの東南アジアのようなむわっとした空気に驚きました。
でも、この辺りでは岐阜の多治見が暑い地域なんですよね。ひゃー。。。

初めてお邪魔したThe Wizはお洒落なバー。
ソロでのライブは久しぶりでしたが、演奏もMCも宮野寛子キャラたっぷりで良かったというお言葉を頂いたので、また挑戦してみようかと思います。普段、演奏しない曲もあったりで私自身も楽しかったです。自分で思っているよりもシンプルでいいのかもしれないのですね。ソロライブツアーもいつかやってみようかなんて気持ちになりました。


何か即興で一曲と選んだテーマは図々しくもお店のオーナー良子さん。とても朗らかで素敵な女性。お洒落なのにほっとできるお店の雰囲気はこの方の存在ならでは。思わず選んでしまいました。”人”を題材にしての即興は初めてでしたが、イメージ広がります。

ライブ後にはsax瀬利さん、gt赤座先生交えてセッションが始まりました〜。
一人のはずが最後は賑やかに、お客さんとも和やかな時間になりました。
ありがとうございました♪


posted by hiroko at 21:35 | Comment(0) | ライブのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

