≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年08月21日

「Ocean 宮野寛子 6tet 〜1年の季節感とともに〜」追加


ライブから一週間がたち落ち着いて書いたはずのブログ、まだまだお話したいことがあったので追加版としてご報告させて下さい。


23D540BB-E509-4F3F-9D07-B5CE0E82A30C.jpg


セットリストを教えて下さいというお声があったので、こちらの写真を参考になさって下さい。実は今までの曲を全部書き出して、あれやこれやと並べ替えておりました。何パターンあるうちの一つにようやくおさまったのがこちら。さなぎと書いてあるのは羽化としました。


D545FB3F-4821-484B-B3A1-B284BB2FACAF.jpg


後半のセットではテレビ神奈川のWether Imformationにも使って頂いてるflamingoを演奏しました。リリースライブの時にper亮さんに書いて頂いたパネルは今回も登場。一番前に座っていたBanda MandacarinhoのバンマスでもあるMinakoさんをつかまえて、いきなりのパネルを持たせるという荒技をしてしまいました。キャンペーンガールのように笑顔で踊りながら振る舞って下さったMinakoさん、すいませんでした&♡。こんなことをやってしまう私はやはりSな性格なんだと改めて。

Banda Mandacarinhoはグガちゃんと樹麻さんも一緒のブラジル音楽のビックバンドです。
10月26日Motion Blueでライブが決まっているので、こちらも楽しみです♪


11855733_665760950228172_8116314432166897818_n.jpg


JZBratではその日のスペシャルカクテルを作って下さるのですが、大好きなマカイバリの紅茶を使ってのスペシャルカクテルを用意して下さいました。夏にはぴったりの爽やかなお味でした。別な機会にゆっくり飲みたいものです...JZBratのお店の方々も気持ちよく対応して下さり、本当に良い時間になりました♪

【1stアルバム『Precious Moments 』の最新記事】
posted by hiroko at 17:37 | Comment(0) | 1stアルバム『Precious Moments 』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

