≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年09月03日

Flavio Venturini Japan Tour '15


ブラジル、ミナスの至宝 フラヴィオ・ヴェントリーニの東京公演に参加させて頂きました。
ミナスといえばブラジルの内陸で山並みが美しい、のどかな地域。ミルク製品も有名だとか。
その土地の景色を見て暮らす人々だからこそ生まれる音楽があります。
ミルトン・ナシメント、トニーニョ・オルタなど、ミナス出身のアーティストは爽快感があり、真っ青な高い空を思い浮かべるような世界があります。また教会音楽、アフリカ音楽、ポップス、フォルクローレ、様々なジャンルが混じりあい、誰でもない個性のある音楽が魅力です。


11988305_10207737988426916_4666773097845038048_n.jpg


フラヴィオの音楽はやはりミナスらしい美しいメロディーとファルセットが素晴らしかったです。同じステージに一緒にいられるだけで幸せでした。行った事もないのにミナスの景色が浮かんでくるようでした。


11903744_10207737991987005_4532556470862696257_n.jpg


イントロが始まると、わあ〜という歓声が客席から聞こえました。フラヴィオファンのお客さまは待ち望んでいた公演だったようです。素晴らしいコンサートになりました。ありがとうございました♪
posted by 宮野寛子 at 19:24 | Comment(0) | ライブのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

