≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年09月27日

誕生日


9月23日はお誕生日でした。
秋分の日という祝日なので、私にとっては物心ついた時からのんびり過ぎていく一日でした。
今年は連休が続き、久しぶりに穏やかなお天気だったので、心から落ち着いた気持ちで過ごすことが出来ました。
東京の街もお盆のように?!静まり返ってました。

節目になるお誕生日は自分のこれからの事に想いを馳せたり、考えたりします。今年は景色が少し違って見えたようです。視界が広がったというか...視点、価値観が変わったんだと思います。気になっていたことが、どうでもよくなったり...といいながら、うかうかしているとモヤがかかってしまいそうなので、心を強く持たなければと思いながらここ数日は過ごしています。なんとも漠然な言い回しですが...


520E62A0-0BC1-4C7C-A0EB-AA814A2954EB.jpg



ライブではサプライズでお祝いして頂きました。
吉祥寺ストリングスで行われた「"VAMOS ブラジる!?"中央線ブラジル化計画 」で。Karenちゃん、川満くん、服部さん、そして皆さま、、、
ありがとうございました!!


1E2C15CF-3A6D-4645-B624-FEDF7C58FEF6.jpg





posted by hiroko at 13:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

