≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年10月24日

富士市立看護専門学校


清々しい秋晴れが続いていますね。
地元、富士市の看護学校で演奏させて頂きました。
体育館の中でのコンサート。
どんな配置にしようか迷いましたが、ピアノをぐるっと360度囲んで席を作りました。

柔らかい日差しを感じながら、小鳥のさえずりを聴きながら...
とても和やかな時間になりました。


ACA42169-8659-49BC-A8F8-73EAF7B82880.jpg



コンサートの途中では音の響きの違いを感じてほしくて席を移動してもらいました。ぐるぐる廻って大移動。ためらいながらもワイワイいいながらの様子はなんとも微笑ましかったです。
また、事務局の中林先生にもお願いしてウクレレを披露して頂きました。ちょっとしたサプライズでしたが、みんなびっくりしていて一気に会場が楽しい雰囲気になりました。

看護学校というと女性ばかりのイメージでしたが、最近は男性の方も増えたそうです。皆さん、とても熱心に聴いて下さり、純粋な気持ちが伝わってきました。逆に私がエネルギーを頂いたようです。
若さっていいなあ...笑顔が素敵でした。

この日は母の誕生日でした。
家族でゆったりとお昼を食べながらお祝いしました。
いつまでも元気で若々しくいてほしいものです。
穏やかで幸せな一日になりました♪

posted by hiroko at 00:44 | Comment(0) | ライブのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

