≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年12月31日

2015年もありがとうございました。


いよいよ2015年もあと数時間となりました。
今年はあたたかい大晦日の夜ですね。

81035B1A-D7D7-453F-B783-41B40F073827.jpg


この一年はツアーで東京以外で演奏する機会が多かったように思います。そのかわり、都内でのライブは少し控えめ、ラジオ番組や制作などライブ以外の活動が増えました。来年は作り込んだライブの機会をもっと増やしたいと思っています。

ラジオといえば、「宮野寛子のComfortな時間」が来年から30分拡大、1時間番組として毎週火曜日深夜24時〜の放送となります。(ネット局は全国88カ所。Radio-fでは火曜日15:30〜の30分放送)また、1月19日は放送200回を迎えます。嬉しいニュースが続いているComfort。より良い番組を目指して励んでいきたいと思います。

2ED625DF-4E74-44C2-8C10-587FC027C380.jpg


素敵な人生を送っている方にお話をきく新しいコーナー、第一回目のゲストは写真家の小川義文さん。いつもダンディで素敵ですが、生き方もシンプルでお会いするたびに影響されている気がします。こちらも、是非、お楽しみに!

今年もライブに来て下さった方、応援して下さった方、お会いした方、沢山の方達のお陰で楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♪

posted by hiroko at 18:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

