≪Information≫
♪Hiroko Miyano Official web siteはこちら
♪メールマガジンはこちら。登録はこちら

◆CD Release
♪2011/10/5 「Notes Of Comfort」(PCCY-30191)
♪2012/10/10 「The Jazz Lady」(EDCE-1013)
♪2014/8/20 3rdアルバム「Ocean」ビクターエンターテイメントよりリリース

2015年06月03日

東京タワーclub333


明日の4日(木)は東京タワーclub333でライブがあります。
ギター宮野弘紀さんとデュオです。

◆6月4日(木) 東京タワー Thursday's Concert
宮野寛子(pf)、宮野弘紀(gt)
東京タワー 大展望台1階特設ステージ 
7:00〜7:45pm 20:15〜21:00pm
無料(展望料金のみでお楽しみ頂けます)

なんとこの日、NHKの中継と海外向けの番組収録が入ることになりました。
東京タワーの紹介とともに、ライブもやってますよ〜という程度ですが
リハーサルやライブ直前の風景がちらっと?!放送されると思います。
在宅の方、良かったらチェックしてみてください。
また東京タワーへお越したの方もお待ちしております♪

1.NHK総合 首都圏ネットワークの生中継 18:45〜
http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2361

2.「TOKYO EYE 2020」(トウキョウ・アイ・トウェンティ・トウェンティ) 
 毎週水曜日(28分)・英語番組 http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/tokyoeye/
【放送日時】
・NHKワールド :
7月8日(水)放送予定
午前8時30分 他3回放送 (英語の海外向け放送)
・NHKBS1 :
7月10日(金) 午前3時(時間変更の可能性有り)
【その他】 
・インターネットでの同時再送信(VOD含む)
・国内CATV(J-COM、ひかりTV)への無償提供
posted by 宮野寛子 at 19:17 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

CLATHAS


カメリア(椿)がモチーフになっているブランドCLATHAS
あるご縁でインタビューを受ける機会を頂きました。

洋服、靴、お財布などの小物...沢山のアイテムの中から、私はトートバックを選んで実際に使って色々とコメントさせて頂きました。CLATHASの中ではかなりカジュアルな形のようですが私にはぴったり。容量も沢山入りますし、今でも愛用しております。


7.jpg



今回の出逢いはドイツに住んでいる叔母がきっかけなんです。
長年ガイドの仕事をしている叔母はバスツアーの時にBGMとして私のCDを時々使ってくれていたようです。ロマンチック街道を眺めながら私の曲が流れていると思うと嬉しいのと、ちょっと気恥ずかしい気持ちになります。また姪を思う叔母の愛情にも感謝です。
CLATHASさんのツアーガイドを叔母が担当したご縁で、私の存在を知って下さり光栄な機会を頂きました。
逆輸入?!というわけではないのですが、こんなご縁もあるんですね。

有名無名に関わらず、自分の道を自分らしく歩んでいる方が良いのですよ
と言って下さったCLATHASの方のお言葉嬉しかったです。
このような機会を頂くと逆に私自身がもっと頑張ろうという気持ちになります。ありがとうございました♪
posted by 宮野寛子 at 21:55 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

webmagazine”MIULATIN”


3rdアルバム「Ocean」の中ジャケを撮って下さったdopestudioのwebmagazineに掲載して頂きました。極寒2月の海で撮影。冬の海 良いかも...思ったのは大きな発見でした。コラム、詩も初めての挑戦ということで書かせて頂きました。


sPS_7055.jpg



#6になるwebmagazine”MIULATIN”
素朴でノスタルジックな漁師町をdopestudioさんのフィルターを通してお洒落にカッコ良く、エロく写し出している素敵なマガジンです。


10168160_779569575461719_1135092631659260986_n.jpg



今回の特集は「最初からナチュラル」
宮野寛子の掲載はP96 my greatest teachers
こちらからご覧下さい。
Miulatin
posted by 宮野寛子 at 17:00 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

大西貴文さんのTHE NITE


大西貴文さんのTHE NITEにお邪魔させて頂きました。
毎週月曜〜金曜日21時〜の生放送番組。
もう10年以上続いている長寿番組です。凄い!!
水曜日の夜は「宮野寛子のCOMFORTな時間」の後に放送される番組でもあり、そんなご縁があって今回ゲスト出演させて頂きました。


42F35B04-74E2-4FBB-886E-14509F18FAE4.jpg



ヘッドフォン越しにお聴きする大西さんの低音は凄い素敵です。まさにディスクジョッキーだなあと思うお声の持ち主。また私ののんびり?!トークに容赦なく突っ込んで来る感じがなんとも。癖になりそう(笑)あっという間の時間でしたが楽しかったです。今度お会いする時はもっと早く話せるよう頑張ります♪

posted by hiroko at 15:53 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

七人のピアニスト放談


ピアノを続けてきて本当に良かった...
ただただ嬉しい...
そんな喜びに浸るひと時でした。


E7AA8014-A889-452B-9EA0-FA48203254D3.jpg



憧れの、大好きなピアニストは世界中に沢山います。
その中でも同じ日本で、女性で、、という先輩ピアニストの方は特別。

そんな素敵ピアニスト女子会があったのは今年の夏。
スケジュールが合ったのは奇跡とも思えるメンバーです。
その感動的な女子会から半年。
ピアノ女子会が「7人のピアニスト放談」として2015年新春のラジオ特別番組として放送されることになりました。はあ素敵♡


8A516678-61C9-4DD4-852C-919BBE5404A5.jpg


国府弘子さん、中村由利子さん、西村由紀江さん


6BED58F9-D6A1-4ABF-95E3-C7522B6A3548.jpg


シンガーソングライター岡本真夜さん、木住野佳子さん、私
真夜さんはピアニストとして今、猛練習しているそうです。

こんな素敵ピアニストが集ってのトークはもう盛り上がらないわけがありません。改めて知るへえ〜なことや、そうだよね...、わかるわあ...もう話題はつきません。

ラジオ番組でこの大人数は一体どうなるんだろう?
なんて思っておりましたが
そこはみなさん流石!! ピアニストならではのまとめ方。
言葉のキャッチボール、セッションは絶妙でした♪


829BC40A-259F-4101-888A-48C4B94B13CD.jpg


収録後は忘年会
ピアニストークは盛り上がります...


77E7D04E-D3AE-4B1A-8152-858569F586D4.jpg


収録の日にコンサートだった石塚まみさん。
終わった後に、駆け付けて下さいました。
これでメンバーが全員そろって収録終了。
なんとも放送が楽しみです^^


【番組名】新春女子会 7人のピアニスト放談(2夜連続) http://musicbird.jp/cfm/program/#2015
【出演】国府弘子、中村由利子、西村由紀江、岡本真夜、石塚まみ、木住野佳子、宮野寛子、荒ヶ田貴美(MC)
【放送日時】
 2015年1月1日(木)午前0時〜1時 (12月31日24時〜)
 2015年1月2日(金)午前0時〜1時 (1月1日24時〜)
【聴き方】
PCの場合は、サイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/)へアクセスし、添付の受信局の「Listen」を クリックすると、全国、全世界、どこにいてもお聴きいただけます。その他、スマートフォンをお持ちの方は、サイマルラジオ、TuneinRadio、Listen Radio、いずれかのラジオアプリでもお聴きいただけますので、ぜひご活用くださいませ。

posted by hiroko at 16:10 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

JFN「Face」


全国のFM局をネットしているJFN系列「face」にお邪魔させて頂きました。
北海道出身というパーソナリティの堤友香さん。
美瑛で作った曲や北海道談義で盛り上がりました♪


878E4A5E-508F-41F9-8151-0ADE1F1A44B1.jpg



ラジオの番組にゲストで出演させて頂くといつも思うのですが、、、
あっという間に過ぎてしまう!!
事前の打ち合わせはあるにしても、出演時間の30分前にスタジオ入りし、スタッフの方と打ち合わせ。大抵の場合、ゲスト枠というのは15〜20分程度なので、On Airして頂く曲の時間をひくと数分のトーク。この間、どれだけ面白い話、リスナーの方の心に届く話が出来るかが鍵だったりするのですが、毎回、反省点多し。日頃から色々アンテナを巡らせていないと、なかなか発揮出来ないものだなあ...と思うのです。そこがまた楽しみだったりもしますが^^


5459c6ec-a3ec-4f91-940d-0975cbd19e8a.jpg

posted by hiroko at 01:05 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

"Ocean"リリースライブOn Air情報


ライブにお越し頂いた方はお分かりだと思いますが、実はこの日、映像と音声を録音しておりました。まずはラジオでこの模様をお楽しみ頂けます。
お越し頂いた方はもちろん、お越し頂けなかった方は是非!!
この機会をお聴きのがしなくです☆


◆11月10日14時半頃〜生放送
K-mix「おひるま協同組合」音楽協同組合のコーナー

◆11月19日20時半〜21時
全国コミュニティFM53局ネット「宮野寛子のCOMFORTな時間」

◆2015年1月11日21時〜22時予定
衛星デジタルラジオ ミュージックバード122CH
「Feeling of Jazz〜Live around TOKYO」
posted by 宮野寛子 at 14:44 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

「海外子女教育」と「中村こずえのみんなでニッポン日曜日!」


海外子女教育11月号が自宅に届きました。
今月の顔という覧にインタビューを掲載して頂いております。
海外に住む日本人を対象にしたものなので、日本の方はなかなか見る機会がないのですが...海外に住んでいる友人がたまたま見つけてくれたら嬉しいなあ。


0BAC81FF-097D-4BB3-9388-53445CB5705E.jpg



有楽町にあるニッポン放送に行って来ました。
学生時代によく聞いたのは松任谷由実のオールナイトニッポン♪どうしても深夜のイメージがぬぐえない私ですが、日曜日の午後にお邪魔して来ました。
中村こずえさんがパーソナリティをつとめる「みんなでニッポン日曜日!」にゲスト出演。こずえさんは成城でのライブに聴きに来て下さいました。ライブの感想など、限られた時間の中で深く色々なお話が出来たと思います。トークの展開、切り口、流石です。こずえさん!! 沢山勉強になりました。


FF23CABA-0285-4993-8EC9-C5D908ED0667.jpg


posted by hiroko at 21:22 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

生放送はドキドキ...


朝、8時に自宅を出るというのは会社勤めの方は当たり前のことですが、ミュージシャンの私にとってはひえ〜な時間だったりします(笑)
しかも、お昼の生放送の出演となると絶対寝坊してはいけません。久しぶりに緊張した朝を迎えました。


F5EEB8AA-6386-48EB-B647-81A2219CC5D1.jpg



テレビ神奈川のWether Informationでは「Flamingo」がBGMに流れています。実はこの前後のジングルという10秒程度のお知らせのような音も私が作曲、演奏しています。5パターン作って局の方に選んでもらって始まりと終わりと違うバージョンが流れているのです。Flamingoが流れるときのつながりを考えて是非ジングルも!!ということで実現しました。

番組のトークでは私の生活には欠かせないエッセンシャルオイルやアルバムジャケットにも使って頂いた写真のお話をさせて頂きました。考えてみると...この自然から作られたエッセンシャルオイルと自然の風景の写真、それからインスパイアされた私の音楽。全てが繋がっているのですね。


C2A5B78E-9E39-4BE6-A18A-E7C79415589F.jpg



ギター宮野弘紀さんとデュオでFeel Colorsを演奏しました♪
この日も話すまではやはり兄弟と思われておりました(笑)

posted by hiroko at 23:15 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

テレビ神奈川「ありがとッ!」

10月15日(水)テレビ神奈川に出演させて頂きます。
「Ocean」に収録されているフラミンゴはTVKのWether Informationで使って頂いております♪

1曲演奏させて頂きます♪生放送でドキドキ。
ピアノ宮野寛子×ギター宮野弘紀”ヒロピロデュオ”ということで、テレビでも物議を醸すことになりそうですが、残念ながらたまたま名前が似ているだけでそれ以上の何かはございません。が、音楽での共通点は沢山あると勝手ながら感じさせて頂いております。エレピですが生演奏もしますので是非、ご覧下さい!!
出演は12時34分位〜の予定です♪

お昼の情報番組『ありがとッ!』
水曜日音楽コーナー「オトモノ!」
※月〜金 12:00〜14:00 生放送

http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/

番組収録はブッフェ形式のレストランに併設されているオープンスタジオで行われます。 レストランから生放送をお楽しみいただくことができますが、併せてお食事のご利用をお願いしております。(観覧のみのお客様のご入場は御遠慮いただいております。) お席の予約も可能です。席数に限りがございますため場所は先着順とさせていただいております。何卒ご了承下さい。
カフェ: 「アプローズ」 tel:045-222-7708
http://applause-tvk.com/access.html
posted by 宮野寛子 at 22:09 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FMえどがわと小岩で焼き鳥


パーソナリティ高田まゆみさんのFMえどがわ「あしたへ…笑顔・りんりん」ゲスト出演させて頂きました♪
高田さんはある会合?飲み会?でお会いしたとても素敵なパーソナリティさんです。以前は東京FMで夕方の番組をつとめていたという方でおしゃべりが上手なのはもちろん、とても可愛らしい方でした。
アルバム「Ocean」について色々とお話させて頂きました。

ご近所のすがさんもわんちゃん連れてお散歩がてら応援に駆け付けてくれました。分かるかな?


FF76E955-11B9-4358-B233-28E452155857.jpg


E318B197-6934-4F3A-9A7C-3EDABD32E9BE.jpg



それにしても、小岩のまちは焼き鳥屋さんが多い。
商店街を歩くだけでモクモクといい匂いが...
それに誘われて思わず焼き鳥。完全に旅気分。楽しかったです☆


924BBDB4-DD90-4285-8054-2DB0C9D7CCED.jpg
posted by hiroko at 21:37 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

Ocean 記事掲載誌について


今日は驚くような肌寒さ、こんなに急に涼しくならなくても...
もう少し夏の余韻を楽しませて欲しいです。

8月20日リリースされた3rd Album Ocean。
雑誌や新聞にCDレビューやインタビュー記事を掲載して頂いております。


10615720_713949828679781_678074361_n.jpg



こちらは私の故郷である富士市の新聞 富士ニュース。同級生の小串さんが送ってくれました。感謝!!
他にも現在発売されているJazz Japan やCD Journal に掲載して頂いております。旅のお供に良いタビトモ版なんだそうです。なるほど!? ということでチェックしてみて下さい♪
posted by 宮野寛子 at 00:51 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

海外子女教育


今日は「海外子女教育」という海外赴任をしている家族の為の月刊誌のインタビューでした。

小学校2、3年生タイ・バンコクで過ごした経験を中心にお話しました。私にとって子供の頃のタイでの生活は初めて経験することばかりで楽しい思い出です。大人になった今もあの頃の体験はとても貴重だったなと思っています。
今でも飛行機を降り立ったときのむわっとした熱風は忘れられません。毎日のようにプールに入ったり、独特のタイ米の香り、芳醇なトロピカルなフルーツ、ブーゲンビリアのお花、スコール、家の窓にはりついたヤモリ?!、黄衣をまとった僧侶...あの頃の色んな記憶が蘇って来ます。


img069.jpg



今回、取材を受けて感じた事は”帰国子女”というと聞こえは良いですが、海外での暮らしというのは単純に楽しいだけではないということ。海外での生活に馴染めなかったり、帰国してから日本の学校や環境にとけ込めなかったり...それぞれにご苦労はあるようです。

振り返ってみると宮野家も大変な時期がありました。
自由奔放で個人を尊重するタイの日本人学校に比べ、静岡の学校はかなり閉鎖的に感じました。時代もあったのだと思いますが、その頃は制服や髪型など細かなことまで学校の規則で決められていました。タイでの自由な気質にすっかり馴染んでしまった者としては全く理解出来ず!? ということは沢山あったように思います。
特に中学進学と同時に帰国した兄は坊主(その当時は男子は坊主と決められていました)になるのが嫌で嫌で仕方なくて家出をしたり。
11歳の私としてはちょっとした事件でしたが、兄の想いを考えればそれは本当に嫌だったんだなあと今更ながら可哀相に思います。


29727255-A170-43DA-B138-E986577DA7ED.jpg



色んなことはあったけれど、タイでの2年間の経験は多くの事をもたらしてくれました。私の人間形成の中でも大きな部分を占めているように思います。
いつかそんなタイで演奏出来たら良いなあという夢が出来ました。

機関誌「海外子女教育」の今月の顔というページに掲載して頂きます。
11月12月位に...というお話。また分かりしだいご報告したいと思います。
posted by hiroko at 22:54 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

仕事人図鑑


一般社団法人 まちの遊民社が主催している「若者仕事人図鑑vol.97」に出演させて頂きました。富士市が開設している若者の就労支援機関でもあります。色々な職業の方にインタビューしてお話を伺っているようで、私はピアニスト・作曲家として一時間にわたりお話させて頂きました。その模様はこちらからご覧頂けます。


image-20140126231735.png



とても嬉しい出逢いだったは、インタビュアーである松本さんは中学校の恩師。こんな再会があるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。お久しぶり〜ってことで、前夜、飲みに行きましょう♪ということになったわけなんですが、先生のマイク片手にスパークする姿を初めてみてびっくり!!
「先生とは思えない...」
と思わず口走ってしまったら、デコピン☆☆☆
もう衝撃でした。。。面白過ぎです。
もちろん、インタビューではいつものあの頃の素敵な先生のままです。
また飲みに行きたいっ(笑)

posted by 宮野寛子 at 23:17 | Comment(6) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

FM AICHI 出演のお知らせ


真っ青な空、気持ちの良い連休ですね。
明日からは台風の影響でお天気が崩れるとか...大きな被害がないとよいですが。

さて、17日からの中部・東海ツアーですが、18日名古屋スターアイズ出演の前にFM愛知の番組に生出演させて頂きます。慎一さん、たかし君と三人で楽しくお話しようと思いますので良かったら聴いて下さいね♪


10月18日FM AICHI
「A-1 Countdown」生放送 ゲスト出演15時40分頃
posted by hiroko at 16:37 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

A・O・R


JFN 「A・O・R」にゲスト出演させて頂きました♪
仕事帰りの車の中で“お気に入りのコンピレーションCD”を聴く感覚で楽しみ、一日の疲れをクールダウン...
90年代から続いている大人な音楽番組です。

パーソナリティーはユキ・ラインハートさん。
私も自分の番組を持っています...なんてお話もさせて頂きましたが、ユキさんはさすがプロ!!とっても素敵で傍にいて思わずうっとり。

実はOn Airされていない間、パーソナリティー談義に花が咲いたのですが、10年以上のキャリアなのに番組が終わると汗が...なんてこともあるそうです。
向かっているのはマイク一本だけれど、聴いている人は何万人といるかもしれない。色んな立場の人が聴いて下さっていると思うと「メリークリスマス」も気軽に言えない。そんな風におっしゃっていました。一言一言に気を配って丁寧に番組を作っているんだなと思いました。
素敵な番組、パーソナリティーの方にお会い出来て良い時間を過ごす事が出来ました♪


image-20131011015702.png


posted by 宮野寛子 at 01:57 | Comment(4) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

Flamingo 〜テレビ神奈川の天気予報〜


10月7日からテレビ神奈川weather report 県内の天気予報で「Flamingo」という私のオリジナル曲を使って頂いています。最初と最後のジングルもオリジナルで作ってみました♪ 週に30回は流れるようなので、聴いて頂けたら嬉しいです。

実はこの曲、「裸でベランダ/ウサギと女たち」ー著:菅原 敏ー 
という詩集にある ”Flamingo” から出来た曲。この詩がとっても可愛くて、私が勝手にその詩から妄想を広げて作ってしまったのです。



<宮野寛子的Flamingo妄想解説>

30歳を目前に控えた29歳のFは独身、中目黒に引っ越してきて5年。
そろそろ結婚も気になる年頃ではあるが
ここ数年、6〜7ヶ月の付き合っては別れての繰り返し。
なかなか本命の彼女が現れずに焦る今日この頃。
今年の夏こそ素敵な彼女をgetしようと
友達誘って海に出掛けるもののいつもからぶり。
7回目でしとめた彼女は大味。
今年もやっぱり無理だったとちょっと苦笑い。
でも、いつか巡り会えるんじゃないか...
まだイケルんじゃないか...

34歳になった彼はようやく女を見る目を養い本物の彼女と巡り会う。
そして、ようやく本物の男になるのです。。。




そんなダメダメのようだけど、happyになる励ましの曲です。
ベース コモブチキイチロウ
ドラム 加納樹麻
という素敵なメンバーとの演奏です♪

posted by hiroko at 22:18 | Comment(4) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

女優がんもどき


時々...ですが撮影でピアニストが必要なのでお願い出来ますか?
というお話を頂く事があります。
スケジュールが合わなくてなかなか実現しなかったのですが、

女優デビューしました!!

といっても、一部分でございます(笑)
普段、見ることが出来ないテレビドラマの世界は興味津々。
監督の「カット!!」という声に、一瞬にして空気がかわる様子に感激したり...
そして、スタッフのなんと機敏なこと。良い経験をさせて頂きました。


image-20130818005443.png


作曲家吉川清之さんとパチリ。
仕事の現場とはどうゆうものなのか...を知りとても勉強になりました。
詳しいお話は放送日などが決まってから、改めてご報告させて頂きますね。


image-20130818005454.png


posted by 宮野寛子 at 00:55 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

Radio-f


風が心地良い季節。
お天気の良い日は打ち合わせも眺めが良い場所がいいな...
こんな公園のベンチもオススメです。


image-20130420155610.png



さて、浜松の翌日は私の故郷、富士市で。
富士・富士宮地区のコミュニティFM 「Radio-f」。
3月までf-Classicaで毎月お邪魔していた場所ですね。
この日は4月30日のコンサートの告知のため、一日お邪魔させて頂きました。

まずは午後の生放送「Cafe Plants」
ナビゲーターは千野真紀さん、いつもお洒落で可愛らしい方です。
女性二人になると、やはりガールズトークになりますね^^

夜は4月から始まったばかりの番組「常葉一雄のゴルフ三昧」
f-Classicaのあの常葉さんですね。実はゴルフ練習場のオーナーなんです。終わったばかりのマスターズの話で盛り上がりました。因に、富士宮ではにじますの養殖が有名なんですが、それにもじって「鱒ターズ」というゴルフイベントがあるそうです。富士宮焼きそばを有名にした方が仕掛人の一人。なかなかやりますね....笑


改めて告知させて下さい!!


image001-2.jpg


Radio f主催「宮野寛子2013春コンサート」
◆4月30日(火) 
宮野寛子(pf)、佐藤慎一(bs)、齋藤たかし(ds)
ゲストシンガー 若林みわ

ホテルグランド富士 (0545-61-0360) 富士市平垣本町8−1
昼 open14:30 start15:00 3,500円(ワンソフトドリンク&お菓子付)
夜 open18:30 start19:00 4,000円(ワンソフトドリンク&ワンプレート)

♪ご予約はこちらから
チケット取扱 ホテルグランド富士 0120-561-063
Radio-f ON THE WEB

posted by 宮野寛子 at 15:55 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ラジオ出演のお知らせ


11月に入っても気持ちの良いお天気が続いていますね。
皆さんはどんな週末をお過ごしでしょうか?

さてさて、The Jazz Ladyのアルバムは聴いて頂きましたか?
これからの方は是非、来週出演させて頂くラジオ番組をチェックしてみて下さい。アルバムのオンエアはもちろん、The Jazz Ladyの色々な隠れトーク?も満載でお届けする予定です。


◆11月5日 JFN「ONCE
11:30〜12:55 ゲスト出演
 *五十嵐はるみさん、牧山純子さんと3人でお邪魔します^^

◆11月9日 Inter FM igarashi harumi sound-jam 
23:00〜23:30 ゲスト出演
 *牧山純子さんと共に...


posted by hiroko at 16:52 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

